2007-11-08から1日間の記事一覧

惑星直列か!?

DDR

どうやらENCORE EXTRAに「Pluto」が出現した模様。 噂に上っていたHOTTEST PARTYの「Pluto the First」の兄弟曲、そして難易度も当然…。 またZUKIN WARSも本日終了。こちらの解禁曲は「STARS☆☆☆(Re-tuned by HAL)」でした。先に解禁されたリベルテのアーティ…

なんかねぇ

一発杯がスタートしましたけど、一発でフルコンしたものが皆無で不完全燃焼。まぁいいか。 デイドリをなんとかLightで越してMODEL DD MASTERとLEVEL∞をゲットしておきました。まさかこれでHeadliner称号ってわけでもないでしょうしねぇ。

で、.infoのコミュニティみて思ったんですけどね

久し振りに当時いたメンバーの書き込み見て懐かしんだ挙句に自分も書き込みしようかと思っていたらパスワード忘れてて書き込めない。ダメじゃん自分。 色々書きたいことも山ほどあるけどまとまらないのでパス。ただ、これから何が起こるにしてもそれは「3」…

ワーネバ10周年

http://www.worldneverland.info/index.html 一か月遅れてますがおめでとうございます。 しかし、10周年で何が一体起こるのか。アルティ全体を巻き込んだ内容になりそうに見えるのですが…。 ひょっとしてアレですか?まさかのアレ!?