2007-12-03から1日間の記事一覧

日本代表北京へゴー

さすがに世界一の看板はそうそう下せないという結果でしたね。横綱相撲とはいきませんでしたが。 ダルのあの2ランから打線爆発って流れはなかなかドラマチック。 あとは夏の北京本戦!!

いろいろ発売ラッシュ

http://www.konamistyle.jp/customfactory/gfdmv4_st/ ギタドラV4と昨日のTHE GITADO LIVEのDVDが2/22発売決定です。 DVDにはバックステージパス風ステッカーをプレゼントとのこと。また前日には http://www.konamistyle.jp/customfactory/ddr_sn2/index.htm…

吉野家、テラ牛丼騒動で謝罪:日々是餃子さん

http://d.hatena.ne.jp/ruushu/20071201/yoshinoya ネタと悪ノリを間違えるケースはいくつもあることですが、最初の勘違いから何もかもを間違えてしまった珍しいケース。 どんなところにしても、タガの外れた行為を喜ぶ人間はいるわけがないってことですね。

破壊魔定光REMIX

資金繰りヤバいのに700円とか! で、まだ最終巻じゃないんですけど…。ともかく狗隠VS定光に決着。あとすっかり忘れ去られていた「敵」との戦い再開。

DQ4

三章に2時間半かかりました。 大体覇邪の剣出しに2時間ぐらいかけた感じ。最終的にスコット・ロレンスをブランカ送りにしてしまいましたとさ。

Wii一周年おめでとう

とか昨日書くべきだったのに、ギタドライブだったこともあり何もできず。 この一年買ったゲームで一番何にハマったかなぁ…と思い返してみると、エレビッツかバイオ辺りになるんでしょうかね。割と少なめ。 DSの快進撃はもうちょっとだけ続くのじゃ。あとマリ…