2008-02-22から1日間の記事一覧

TBM映像コメント更新

http://www.dogearrecords.com/tbm3/index.htm ついに録音終了とのこと。そしてあの曲がついに黒魔道士達の手によって奏でられる!!

DS出発

壊れたDSは旅立っていきました。限定品が真っ白になって戻ってきたりしなければいいんですがねぇ…。

電撃CUP開催概要公開

PSU

http://phantasystaruniverse.jp/event/dengekimc2008/ ファミ通の次は電撃です。唯一PSUの連載持ってるんじゃないかという雑誌ですね。 例によってボーナスミッション式になっていますが、ミッションに参加チケットが必要?どうやらメインミッションで手に…

ラッピー・アムレから日傘が出るらしいとかなんとか

PSU

ちょろっと雷獣をアレしてみたんですけど、アムレが出たもののラッピー・フェザだらけでした。 星霊運もなんか微妙だし今日は狙わない方がいいのかちょいと悩みます。 そーいや前のラタンの時も武器は出ずじまいだったんだよなぁ…

こっちもサントラ

DDR

DDR SuperNOVA2のサントラ。ゲームの方はパスしてサントラのみです。 スパノバもそうなのですが版権と移植は全カットです。アンジェラスとか。勿体ないですねぇ。 そんなわけですから惑星曲で火星(MARS WAR3)と金星(VENUS)がないわけです。ノンストップには…

サントラ+ライブDVDの発売日です

開封してステッカーが入っていました。 ギタドライブのときみたいにサインをプリントしてるのかぁ… と思いきや、微妙な違和感。インクが直接ついてるような…あれ?何これ? 商品情報をよく見てみるとhttp://www.konamistyle.jp/customfactory/gfdmv4_st/inde…