2009-12-16から1日間の記事一覧

ドラクエ6のすれちがい

http://www.4gamer.net/games/098/G009882/20091216087/ 9と並行することになりますがこちらも当然すれちがい通信機能あり。 すれちがい大使、名産品博物館、宿屋の客ときて今回は「夢告白」。6なだけにそっちの夢だと思われがちですが、将来の方の夢だそう…

本日のドラクエ

ちょろっと金稼ぎ。狙いが狙いなだけに、そんな足しになるわけではないのですが。 ジャンプフェスタの会場先行配信データがモリーにきまったそうです。TGSでもやったハッサンかなぁと思っていたのですが、これは参戦確定ということで。あの場で300人ぐらいは…

村クエ埋め

3、4、5が終わりました。ガンギン捕獲は辛すぎる…。 街は何度目か、というぐらいのジエン戦。ガンナーでも大体やることは同じです。飛び乗りをやらないぐらいなもので。

ミュージックフィットと同発のコンピ曲リスト公開

DDR

http://www.konamistyle.jp/sp/ddr_2010set/ 見てみると、公開されたのはSN・SN2・HPの3シリーズのみ。収録が告知されているミュージックフィットの楽曲がまだ公開されていないという状態ですね。 にしても、「MANIA」はホントにマニア向けですな。

解禁したそうですネ

Session1とかバドマニが解禁して、裏6がRangerとかふざけた曲目のコースが増えて…えっ、H、NでもUNKNOWN曲に鍵がつくって!? 何にしても鬼門はD。超速、DDRのような低速チャージよりも120BPM部分の縦がキツい。アレに合わせておくと170部分が見えなくなるん…

魂Feature's、東京・大阪で開催

http://www.tamashii.jp/event/event_t.php?eid=00042&jpn_find=01 コレクター事業部のフィギュア系玩具二種、特撮・アニメのS.H.FiguartsとロボットのRobot魂をフィーチャーしたイベント。 東京は秋葉原のベルサール。今回はUDXではないようです。限定販売…