2012-02-23から1日間の記事一覧

[その他]予測不可能!!3DSで何かが起こる驚愕コラボ

http://pxz.channel.or.jp/ カプコン×バンダイナムコ×セガという衝撃のコラボタイトル発売が決定。機種はもちろん3DS。 一体何が起こるのか?どんなゲームなのか?メーカーコラボということは各メーカーのキャラ参戦ものなのか?ティザーサイトもまったくも…

phase2進出

ダンジョンの名前が変わりました。新しいダンジョンは解禁されていないので、現在空いているダンジョンに入ってH譜面を解禁させる作業に入ります。 とりあえずジャンル縛りかなー、ということで選んだジャンルはBIGBEAT。なぜかGAMBOLが大爆発してスコアを大…

最高難度埋め

Evansリミ、ALBIDAリミの2曲を突破。ALBIDAリミはロング同時を片手でさばきつつどうやってアナログを取るかが課題。 Evansの序盤にある稲妻のような左アナログも全く間に合ってませんでした。どうしたらいいものか…。

事故率ナンバー1

G級になってベリオロス亜種の危険度が増してます。あの竜巻が、動く竜巻が!! さらに上位ではなかなか起きなかった竜巻が2つ同時という現象も頻発します。竜巻を避けたら別の竜巻が後ろからとんできて吹っ飛び、転がったらベリオが追撃とかもう酷い有様。 …

ニンテンドーダイレクト2012.2.22

今回のMVPは鬼教授でした。ゲーマーとライトユーザーが分かれてると言われる中、どちらにも知名度のある川島教授にあんなことしたら爆笑するしかない。 メインはパルテナ、そしてファイアーエムブレム覚醒の仕様公開。DLCの実装が公開されました。追加マップ…

追加でもう一発

昨日の配信と同日、少しタイムラグがあったのかもしれませんがチャレンジクエストがさらに一件配信開始されております。内容はクルペッコ亜種・リオレイア亜種の連続狩猟。これで今まで入手不可だった鳥竜のコインが入手できるようになります。現状何に使う…

買い物

まりあ・ほりっく 9 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 遠藤海成出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2012/02/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (15件) を見る去年ぶりの新刊、話によってえらく画が崩れるな…