2012-03-21から1日間の記事一覧

今日のお勧めはリフレク

前回が解禁祭りだった反動で今回はとくになんの動きもなし。強いて言えばフロンティアゲートMIDIUMをフルコンした程度。先にトラベル追加曲を埋めた方がライム稼ぎには良さそう。

パパの言うことを聞きなさい!→あの夏で待ってる

パパ聞きは、物分かりの良い親戚ばかりで良かったね、的な話。あの落書きすら消せる凄い親戚です。来週の最終回に向けて、最後の仕掛けに移っている感じ。二つほど引っ張ってますね。 あの夏、姉登場。そして追われる身になったイチカ先輩。そんなことより檸…

モンハンぷらす・ひと狩りいこうぜ!3G+ガチ狩り生放送

モンハン3Gに絞って1年ぶりに帰ってきたモンハン番組。東京ローカルでの放送でしたが、ニコ動でのウェブ配信もあります。カットシーンを含めたちょっと長いバージョンです。 http://www.nicovideo.jp/watch/1332159384 テレビの内容はブラキを狩り続け天殻を…

MGS3D

ここ最近ちまちま進めています。現在はグロズヌィグラード前。オリジナルとほぼ同じ作りになっているため、詰まるところが昔と変わらない。 ボスに至ってはほとんど詰まりもせず倒してしまえる状態。何だか被ダメージもちょっと下がってる気がして、手ごたえ…