はなまる幼稚園・第一話

幼稚園に赴任することになった土田先生。初日から遅刻しそうと自転車を飛ばしていたところに出会ったアホ毛の女の子。それが色んな意味で運命の出会いでした…というようなお話。
ガンガン枠、今期はガイナックスとガンジスによるアニメです。まぁ内容は物凄く平均年齢が低くなってるいつものノリですけどね。葉月絵里乃声の山本先生はなんとも言えずアリシアさん。あれから灯里さんは立派な幼稚園の先生に…あれ?

この作品でもエンドカードがあるようで、やはり師匠がどのタイミングで出て来るのか…それが気になります。何かとんでもないことをしでかしてきそうな気がする!期待して待ってます。
初回のエンドカードは前期の「夏のあらし!春夏冬中」原作の小林尽