仮面ライダーW

映画館で意味不明な映像を見せるドーパントが出現。その正体は内気な劇場スタッフ・川相だったのだが、事態は思わぬ方向へ…という話。

バルト9等でお馴染みTジョイは風都にもあるようです。ロケ地は大泉の東映撮影所にあるTジョイみたいですが。
いろんな意味で内輪ネタに近い映画ネタですが、なんというか痛さが足りない。こう、本気でどうしようもない映画は未完とか以前に技術が終わってるものがほとんどですからね。「あー、おれでびるまんになっちゃったよー」とか。
さておき、川相役はロンの人。あの頃は金髪でずいぶん印象が違いますね。


戦闘は三つ巴の戦いへ。クレイドールの修復封じが出来る仮面ライダー組vs黒若菜のクレイドールvs乱入する冴子、なんとナスカに変身!!Rナスカ…そのままアールナスカとなり圧倒的な力を見せ付けます。しかも一気にレベル3に!
な、なんか赤茄子かっこいい!何よりもアクセルトライアルと超スピードバトルを互角にやりあうのが凄い。ザビーvsディケイドファイズAFに近いワクワク感。

来週、川相が納得できない理由とは?そして若菜エクストリーム!?