買い物

beatmania IIDX 19 Lincle ORIGINAL SOUNDTRACK

beatmania IIDX 19 Lincle ORIGINAL SOUNDTRACK


REFLEC BEAT limelight ORIGINAL SOUNDTRACK

REFLEC BEAT limelight ORIGINAL SOUNDTRACK


2枚他もろもろ同時発売。Resort Anthemのサントラも去年の今頃で、地震があってライブが中止になったんでしたっけ。1年越しのライブは2作合同でのイベントとなっております、楽しみ。
でサントラですがなんだか見覚えのない曲がいくつか増えてると思ったら先週今週でまたイベントが始まったとか。リフレクには2/14配信のLove is Timingまで。タワレコでは付属しなかったQrispyシングルには明日配信の楽曲も収録しているようです。残りの2曲は移植なので問題ないでしょう。
前作のサントラには収録されなかった威風堂々が収録されました。

リンクルのサントラはブックレットで遊びすぎ。こうして無駄にキャラが濃くなっていく七大悪魔のみなさん、というかマモニスのおっさん限定でした。どうすんですかこれ。