今日の音ゲ

今日のお勧め機種はギタドラ。ということで若干ギタドラを重視してプレイしました。exelsior dive黄Gはもうちょっとできそうな気がする、気がするだけでスコアは全く上がっていませんでした。アンコールようやく出現。また変拍子!!
リフレクはjubeatグラスとグラス7-1が完成、次のグラスへ進めます。これが終わればcastle on the moonです。長い、長すぎる。そんな中でようやくROSE爆発が解禁され、Far awayも解禁できました。一緒にquaver爆発・Material(7-1グラス)も解禁されて、今日は解禁ラッシュとなりました。
jubeatグラスの最後はstellar wind。赤譜面が今までと違うベクトルでひっどいレベル10+譜面。あそこまで3TOPを使わされる譜面がでてくるとは。
DDRは普通にアルストロメリアが解禁されました。EXTRA進出条件が変わったことを知らず3曲目にヴァルキリー、その後に鳴り響くサイレン。そこまでやる体力ない!!
IIDXはAshemu(H)分のかけらが集まり、即突撃即撃破即解禁。このあとの2曲(Bulluvegola、Beridzebeth)がキツそう。