モンハンぷらす・ひと狩りいこうぜ!3G+ガチ狩り生放送

モンハン3Gに絞って1年ぶりに帰ってきたモンハン番組。東京ローカルでの放送でしたが、ニコ動でのウェブ配信もあります。カットシーンを含めたちょっと長いバージョンです。
http://www.nicovideo.jp/watch/1332159384
テレビの内容はブラキを狩り続け天殻を22個手に入れるマラソンジンオウガ亜種TA。ガチ生は視聴者のアンケートから4人が狩りに行くクエストを決める放送。
どちらも結構見ごたえがありました。何が凄いって風男塾の瀬斗光貴が天殻を凄まじい勢い引いてくるというあり得ない引きを見せた辺り。バラエティ番組で筋書き通りに進んでも面白くない、これぐらいありえない程度のハプニングがなければ。ガチ生の椿姫彩菜のガチっぷりに驚嘆するばかりでした。紫ネームなんてなかなか見られるものじゃない。