EXTRA LvUP

さてEXTRAに新曲が登場しました。CLIMAXステージ登場ということで、そろそろ色々あったXG3も最終局面に差し掛かっているようです。
曲を確認するには…というところでマッチング対象曲に見なれない曲を発見。曲目は「overviews/vox」アーティストからしてどこからどう見てもCLIMAX曲です、本当にありがとうございました。
この曲でマッチングさせたかったんでしょうね、最後の最後?で大盤振る舞いをぶつけてきました。できれば一週間ぐらいしてから限定解禁とかしてほしかった感もありますが、これもサービスということで。結局自力では出せなかったので有難い限りなんですけどね。