そもそもこの人達、どこを旅してるの?

今日のメールはバビロンから。sota fujimoriの家に遊びに行った…ってこれ、旅?というわけで今日の条件はDDRでsota曲をプレイすること。
これまでの条件を振りかえると、DDRjubeat収録曲をプレイする」「DDRでsota曲をプレイする」。つまり、DDRで指収録のsota曲をプレイすれば、一気に二枚抜きが可能というわけですね。対応できる曲は…一曲ありました。BEMANI学園から「Empathetic」。7機種全連動イベントなわけですから、そりゃjubeat収録としてカウントされますね。というわけでjubeat側の条件と合わせて「New Decade」「Magnetic」「Sweet Rain」が解禁。まだまだ楽々解禁できます。おそらく後半になると三機種全てで達成しなければならないお題とか増えてくるのでしょう。