ピクミンも終わったし、そろそろちょっと動きたいかなという話。

パッシブスキルを少し揃えたくて、少しずつ他の職業を強化しています。元気玉はこういう時に使うべし。とはいえスキルが多く取れるほどにレベルが上がっているわけでもなく、少しずつ強化していきたい形です。
魔法使いの装備もこのタイミングで新調。サポの雇われ方も考えて、MP消費なし重視で揃えてみました。あと髪型などもついでにイメチェン。ヴェリナードの美容師クエで手に入ったパール色が理想的な髪色だったので採用!あとは髪型。何だかしっくりこないのですが、1.5の新髪型なので、とりあえずお試しで変更。ダメそうなら戻すつもりですが、どうなんでしょう?
それから海岸イベントも終了。水着も3種揃ったし、これでもう行く必要はなさそうです。