DDRは一回で何とかなるからいいとして

jubeatの取りこぼしが多いので整理。ショッチョーマーカーの試し押し、レベル別ソートで5-7-3。よくよく確認したら曲選択関連の条件がありませんでした。
これで8/16までの条件が残り一つ、ギタドラで「S-C-U」の3曲をプレイ。ギタドラは大体条件が3曲繋がっているせいでやりづらい。その上でこのUが問題。Vからゴッソリ削除され、GITADORAバージョンでの復活曲が存在しない今、Uのつく曲が一つしかありません。それが「under control」というから大問題。よりによってこの曲しかないってどういうことでしょう、昔はUtopiaとかused carsとかあったのに。

フライングキャッチは10曲目の解禁が終わりTrue Blue、少年は空を辿るが解禁。ムラクモの解禁がリフレクより遅いとは…。