お次はインジェクション

ポップン×SDVXの第2回インジェクション&ポリシーブレイクが9/2まで。丁度宇宙戦争が終わったタイミングだったせいで全くゲージが動いていません。非常にマズい、ということでまずSDVXから一気にプレイしました。
スキルアナライザーが再度アップデートされたものの、Lv8・麗華は対象曲が変わらず。今回98%とかなり多めにゲージを持ちこせたものの、結局孤独の番人一曲で100%ゲージを持っていかれてしまい解析成功ならず。これじゃ別の曲に変わったとして番人ゲーになるのは間違いないでしょうし、番人をなんとかするように努力するしかないようです。
今日だけで何とかポップン側にませまてぃっくが解禁されました。SDVXではEXH譜面をようやくクリアしてヤサイマシINF譜面を解禁。つまみの荒ぶり方が恐ろしい。