Injection2連発、この時期がいちばんやりやすい。

SDVX×GITADORAのFloor Injectionが今週から開始。先週開始したポップンも合わせて、今週は2機種一気に解禁作業ができるのでお財布にも優しい一週間です。
今回はこれにとどまらず、Policy Breakとしてギタドラから8ightが移植。ここ一カ月やっていなかったギタドラをやる羽目にもなりました。いつの間にか解禁されていたTAG新曲がなかなか良い感じ。

http://www.konami.jp/products/touch_jubeatplus/music.html
jubeat plusには物語シリーズpack第弐弾が配信。つばさキャットからbitter sweet nightmare、かれんビーからmashmallow justice、つきひフェニックスから白金ディスコつばさファミリーからperfect slumberの4曲。二言目が飛ばされてしまいましたが、収録はあるのでしょうか。次の配信するとして猫物語白(つばさタイガー)、傾物語(まよいキョンシー)、囮物語(なでこメデューサ)の3曲が入るとして、ここに入ったりは…しませんよね。