POLICY BREAKだよ

今日からリフレクPOLICY BREAKスタート、対象になる曲は鬼天。他の解禁曲は全て出ているので、実にシンプルにリフレクを8回プレイするだけの楽な作業です。
その中で適当に終わるかと思った段位認定が綺麗に進み、なんと「師範」に合格。嬉しいサプライズもありました。
さて鬼天ですが難易度は6/12/15。ごくごく普通に高難度を目指した程度の譜面になっているのはリフレクと同じでしょうか。しかしSDVX3初の移植曲ということもあって新追加の要素がふんだんに盛り込まれていて初見はどうしようもないぐらいに叩きのめされてしまいました。
とはいえ一回見れば大体何とかなるような構成になっており、2回目でAランククリア。ボルテの譜面はまだまだ自由度があって良いものです。