JAEPO行ってきました

始発の電車に乗って乗り込んだものの、間に合ったのは物販のみでゲームに関してはほとんど触ることができませんでした。とはいえほぼKAC目的だったのでそこはちゃんと遂げられたかなと。ただ艦これACには少し触っておきたかったかなぁ…とか事前に応募しなかったことをちょっと後悔しています。

SOUND VOLTEX ULTIMATE TRACKS -LEGEND OF KAC-

SOUND VOLTEX ULTIMATE TRACKS -LEGEND OF KAC-

ボルテ2枚目のサントラは過去の収録曲からKAC2012、2013楽曲コンテストにて収録されたこれぞクライマックス!!という楽曲を集めたアルバム。今回のKAC曲は入っておりません。tricoroサントラ以来の画集スタイルで、楽曲イラストもコメントつきでバッチリ収録。KAC観戦のお供にも、というアルバムです。…が、肝心のボルテ部門がまさかの機材トラブルで中止。このままどうなってしまうのでしょうか?

そして先行販売2つ目はIDX新作。クプロニクル以前のデフォルト+扉解禁楽曲が全て収録。移植曲もしっかり入ってます。


あとは同じく今日発売のこちら。そういえば遊んだことがなかった一本。そして開ける体力がなかった。