稼働二日目にしていきなり曲追加

稼働初日にしては少ないなと思われた新曲版権曲が21日にさらに追加。チェコ・ノー・リパブリック、AAAなどが入る中でアニソン2曲。まずMF文庫コラボでビートストリームには収録されていたノーゲーム・ノーライフのOP、鈴木このみ「This game」。さらに甘城ブリリアントパークOPの「エクストラマジックアワー」。ついにAKINO from bless4が来てしまいました。アクエリオンの原盤が指・リフレクplusに入っていたもののACには縁遠かったアーティストが甘ブリに。このままいけばその内艦これの方も収録されたりとか、期待しても良さそう?しかし何度か選曲しつつもフルコンには至らず。もうちょっとやれば行けそう。


それとマッチングランダムでホールドマーカー付き譜面を引くことがあるのも分かりました。新曲の解禁も緩やかなようですし、今回も暫くはマチラン中心かなぁという感じです。