CODE BREKERはまだ続く

コカコーラコラボロケテで全曲解禁させているプレイヤーにとっては1曲目をクリアしてしまえば即クリアなイベント、CODE BREKER。しかしながら一応解禁イベントとしてはまだ続くようで、2問目3問目と出題されていきます。解禁されている曲を再度解禁?コカコーラロケテで配られたDチケットでのみ有効な楽曲解禁システムなのか、eパスに戻すと解禁状態が維持できなくなるとか。つまり出題が続くクイズはeパス切り替えた際も含めて完全な形で解禁させるために必要なようです。
ということは、IIDX側もちゃんとやらないと…。


ボルテは3/11からリアルジェネレーターの稼働開始。折角だからとスキルアナライザー・魔騎士を一回プレイしておき慣らし走行。1年前は麗華もギリギリだったはずなのに、今や魔騎士で150%出るようになりました。もうちょっとやらなければ剛力羅安定はまだまだ難しい。