剛力羅チャレンジ

残るコースはあと二つ。第一回Bと第三回A。3Aの方はHYENAがいきなりネックになっていたのでそこを超えればなんとかなるかな…と思っていたのが甘かった。THUNDERCRACKというD+RロングだのC+Rロングだのというおかしなロング+つまみというトンデモ譜面にゲージを削られ、トドメにBPM380で突っ込んでくるPure Evilリミ。最後の曲がどうしようもないぐらいのスピードでErrorハマりを起こしに来るという剛力羅史上で最悪な部類に入る難コースでした。
もちろん1BもBoFのラストでErrorハマり。つまり最終的に鍵盤のErrorハマりとの戦いになってきたわけです。かなりいい加減に二連打を処理して突破してきたせいもあって、譜面研究+ガチ押しが一番苦手なところなんですけど…厳しいなあ。

ついでに自力上げ目的で久しぶりにプレイしたBangin'がAAに乗りました。これはこれで一つの成果。実はこの曲も終盤の鍵盤で思いっきりError量産していたんですけど。