ボルテ

Werewolf Houlsのインプット条件とブラスター解禁を少しずつ頑張る。
現状クリアしているINF/GRVのLv15以上はNyan cat、Cleopatrysm、御千手メディテーション、Gott、ALBIDA powerless mix、Trigger☆Happy、IUNDEPENDENT SKY。ここから5曲…は随分厳しい。とりあえずできるところを…と考えて、まずインプットしていなかったステーション解禁INF譜面を解禁させるところから。残っていたのは過食性:アイドル症候群。いつか剛力羅コースでやったような思い出があるもののすっかり放置していた一曲。とりあえずインプットしてみたら、途中落ち500万でDランク。これいつのデータ!?
1度目はラストで思いっきり引っかかってCRASHしつつ、2度目でクリア。あとは手持ちのINF譜面…KAC2012メドレーにもあるような曲は上達が早いかも、ということでまずDynasty。これは意外とあっさりクリアができました。問題はその後に控えるCroiX。メドレーでもカットされたRロング+C縦連打というおぞましいものが飛んできます。
どうすればいいかな、これは…。
そんな試行錯誤の中で、なぜかPURカードの2枚目を手に入れてしまいました。どうしろと。