BEMANI生放送

リフレクビートで明日から開始されるイベントの案内。あさきが久しぶりにその世界観をいかんなく発揮するパステルワンダークエスト期間限定イベント・「あさきWORLD」が開催されるとか。右を向いても左を向いてもあさきのあさき地獄。収録されるのはBEMANI MUSIC FOCUSになぜか入っていなかった「蛹」「ツミナガラ…」を今のあさきがリメイクしたバージョン。豪華すぎる!?新曲「十界」にさらなる曲もあり、とワンダークエストにしてはやたら曲が詰まっている感じのイベントになっています。
この流れであさきとDes-ROWがいるということは最後に隠されているのはやっぱりDes-あさ?


ボルテは今日から新ジェネシスカードの排出がスタート。レジェンドカードとしてKAC2012のイラストをモチーフにしたカードを多数収録しているのが今回の目玉。これもパラレル的な要素があり、SDVX当時のもの+GRV譜面版の2種類があるもよう。青枠+SDVX boothのロゴが目印です。
このカード回しも兼ねて或帝滅斗曲の練習。Innocent TempestはどうにかなっているもののWerewolfの終盤に入ってくるつまみ+ロングのラッシュがどうにも厳しい。ロングを外すとショートボタン以上のゲージ低下が待っている→Glowthで耐えられないという絶妙な位置にあるいやらしい配置。ここは練習して取れるようにしておかないと。