セガ3D復刻プロジェクト、まさかの「ちょっとだけ続くんじゃ」的な配信開始

http://www.famitsu.com/news/201504/15076651.html
3Dサンダーブレードとパッケージ版をもって終了したかに思えた「セガ3D復刻プロジェクト」の第2期ですが、何やら久しぶりに動きがあるよう。8カ月ぶりとなる新作としてメガドライブから3作品、「ベアナックルII」「ソニック・ザ・ヘッジホッグ2」「ガンスターヒーローズ」の配信が決定。ソニック2は思い出深いソフトで、配信がとにかく嬉しいタイトル、ですが二人プレイはできるのでしょうか。
そして何よりもガンスターヒーローズ。まさにメガドライブ時代における傑作タイトルの一つとして数えられる一本がきてしまいました。そもそもなぜメガドライブの3D化が可能になってソニックすらあそこまで進化したのに、このソフトの存在をスッカリと忘れてしまっていたのでしょう。セガは本当にいい意味で期待を裏切ってくれる!