間違えた

フォトブック2ページ目の完成に向けて、まずIIDXから。EXPERTランダムをやろうとして、間違えて猫叉コースでボタンが手にかかるうっかり発生。それはともかく、今回のEXPERTコースは全曲・新曲だけでEXPERTコースをランダムで作ってくれるコースがあります。さらに曲決定後に難易度を選択できる親切設計。
これは便利…と感じる間もなく出てきた曲のうち2曲が未解禁のBeyond the Earth、とろぴかる倶楽部。それ出るんだ!?

リフレクはスカイダイビング(Airial Skydyneをプレイ)などを達成。その後はResort Anthemからの曲をプレイという条件もあります。何があったかな…Lincle Linkの枠で灼熱とReunionが入って…と思い出したのが宇宙戦争で移植されたP†P。なんか妙に条件に入る曲が強烈なものばかりなのは気のせいでしょうか。