一歩前進

混乱少女そふらんちゃんEXHをようやくクリアして「到達してしまった僕らと夢と希望の最之果」を解禁。初見ではL+A、L+Bという連打がどうにもならなかったものの、冷静に考えれば他の連打と同じで両手でLを押せばいいだけ。そこまでクリアに時間がかからなさそう…とは言いますけどそこまで安定するのにやっぱり時間がかかるもの。
それよりも問題は2月のKACロード。なんとかクリアできていたMr.Cと2 minute、そして未クリアのLegenDをAAでクリアしなければならないのです。
スコアに気を使えば使うほどミスが増えて酷いスコアになっていく、モチベーションも下がる。反復が最高の攻略法とは言え、今までで言えばLv15強クラスだった3曲をどう料理すれば良いものか、本当に頭を抱えています。