CDが出て、色々と始まりました

CD発売記念キャンペーンがスタート。サントラ収録リミックスを解禁させよう!!…とのことですが、男々道リミはシリアルコード配布がないため解禁不可。じゃあいつやるの?と調べたら来週…なんじゃそりゃ。
他の2曲はBMF解禁の楽曲+選択したアーティストの曲をプレイして解禁させることが可能、ただし今までとは違いゲーム終了時にひっそりと解禁される仕組みに変更されています。合わせて、原曲を解禁させられるBMF復活開催バージョンが本日より開催。1週区切りでいつもの半分しか期間がないためボーナスアッパーはなんと二倍。つまり現状全解禁させているプレイヤーは違う用途に使えるということになります。
そこで出てくるのが裏Mystical Strike。先日5、6体目の幻獣が登場し、ようやくゴールであるバハムートを出すことができるようになりました。アッパーボーナスがあれば、これまで物凄い面倒だった幻獣への挑戦も非常にやりやすくなるというものです。

結果はキマイラですら敗北という散々なものでしたけどね。話にならない。