BEサマ

本日の対象機種はポップンDDR。解禁されるのはkors kの「8000000」。888とか10000000000とか読みづらい曲名が最近増えましたけど、今回は800万…八百万、ということで「ヤオヨロズ」と読むそう。
それはともかく、BEサマ+POLICY解禁用にプレイしているIIDXでようやく(MIRRORの)九段合格。これでLincle以来3年ぶりの赤段位返り咲きとなりました。tricoro以来ずっとThe Sampling Paradiseに阻まれてきたせいで、ようやく打開という達成感があります。とはいえあと3カ月ぐらいでどうせcopula稼働でしょうから、また八段に戻ってしまうわけですけどね。