夏が終わりました。


長かった一カ月のイベントも本日で終了。溜めすぎた人も毎日コツコツ遊んだ人も、卓で日記書いてた人もお疲れ様でした。
最後の曲はTriple Journeyのイメージをそのまま引き継いで猫叉Master+肥塚良彦の「夏色DAIRY」という楽曲を8機種ごとにそれぞれアレンジ!!
IIDXはL.E.D.-G styleMIX。DDRにはTAGのremix。ギタドラには肥塚王子のセルフアレンジ、リフレクには懐色DIEARY…として「矢作川」なるアーティストが物凄いデスデスしたネタを突っ込んできました。久しぶりにDes-ROW兄さんのイタズラ心を見た気がします。Jubeatには「俺のjubeat編」として…湘南乃風風?ビーストにはBisCoの思い出(>▽<)というタイトルでQrispy Joyboxのアレンジ。ポップンにはyu-yake styleとしてちょっとメロウなPONのボーカル曲に。
そしてボルテはPHQUASEとMAD CHILDの二人をアレンジャー+エフェクターにしたSummer Dazzlin' Vacation mixが。今回もGRV譜面は即解禁という形なのですが、こちらはBEMANI遺跡を意識したスタイルでアレンジャー二人の過去の楽曲をマッシュアップしたエフェクトを採用。Voice 2 VoiceやDraw!!といった曲に加えてonslaughtやcinder、さらにはSIRIUSに収録されたHydrogen Bluebackなんてネタまで用意されている有様。前回はネタまみれのエフェクトでしたが、今回はガッチガチのマッシュアップ。素晴らしい。