インフェクション・ポリシー開始

本日より。とにかくアルトラを解禁させたいのでボルテ優先。必要クレ数はいつも通り8クレでその間にできることは大体やりきることができました。
まずEMPEROR OF FLAMEのAランククリア達成。Lachryma《Re:Queen'M》の解禁条件を達成してブロックを調達…はスキルアナライザーで一気に溜めきって解禁。剛力羅コースはすべて攻略完了。
ラクリマはEXHからレーン消失ギミックが発動。わかっていても実際体験するととにかくインパクトがスゴイ。1回目はなすすべもなくCRASHでした。
そんな感じで解禁させたリフレクのFor UltraPlayersはHARDで難易度12と思ったよりは普通(でもほぼ最上級の難易度)。譜面上でスライドオブジェクトがないVOLZZAにしては古めかしい譜面…と思いきやHARD一回プレイでやっぱり出てきましたSP譜面。こちらはまさかのEXHエフェクト音源化。BMFでもないのに音源変えるというまさにアルトラならではの破格の対応でございます。3/10まで。