switchソフト色々と更新

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/XX-Switch/update/update_1_3.html
MHXXはついに動画撮影に対応。ちょうど色んな人に見せたかったあの瞬間などを共有できるようになりました。ワールド辺りは配信とかもできるようになるのかと思いますけど、switchでもそういうことができれば…


https://topics.nintendo.co.jp/c/article/8d5f4f4b-c84d-11e7-8cda-063b7ac45a6d.html
FE無双は新規マップ、新規要素「アーマーブレイク」が追加。これに合わせてシオン・リアンに「服剥ぎ」が追加。さすがに元のFEキャラにこれを追加させてしまったら色々と大変なことになってしまう気がするのでオリジナルキャラだけの要素にはなりそうですが、随分と手が込んでるものをアップデートに入れてきたものです。