買い物

ヤングエースUPで連載されているスピンオフ漫画の2巻。あの人やこの人、stay nightの登場人物大体出てくるようになりました。収録うち一篇はどちらかというと美綴主役ですし。
さらにタイプムーンエース収録のアーチャー主役の特別編、カルデアを舞台にしたFGOバージョンも収録。


もう一冊はRe:Creatorsのスピンオフ。本編コミカライズも買おうと思っていたものの、とりあえずてっとり早く新刊だったこちら。
一話数ページながら、赤黒二色刷りで築城院真鍳のクレイジーな世界がこれでもかというほどに展開。これは「原作世界内」なのか、それとも「現実世界」なのか。そのボーダーラインすら曖昧になるほど築城院ワールドが展開されていきます。すごい。