nintendo Direct 2018.9.14

www.youtube.com
www.nintendo.co.jp
この一週間で色々な情報がでてきたこともあって、半分ぐらいは先出しされただろうなんてタカをくくっていたものの、まったく予想を裏切られる結果になりました。
3DSルイージマンションかと思いきやswitchで出す新作だったり、FFCCリマスターとFF15PEの情報は出たよと思ってたらさらに4本ぐらいFFがついてきたり、スマブラ関連のあるだろうからと身構えていたらしずえ参戦+どうぶつの森新作情報まで連れてきたり。

天災が原因では仕方のないところですが、これが9/7に発表されていたらどんなことになっていたのやら。