アプリゲー少し

きららファンタジアに「ご注文はうさぎですか?」が参戦したこともあって、少しきらファンを重点的に進めています。ほぼ石目的で。
今回の召喚はチノとココアで単独ピックアップされたものが別に用意されており、それぞれ初回が300個で10連。きらファンは意外と石を集めやすいゲームになっていて、300個ぐらいであればキャラをあまり育てていない状況であればそれとなくすぐに用意することも可能。これにアイテム交換で集めた召喚チケットも含めて30連ほどチャレンジ。
で、結果。魔法使いで金回転が来て星5確定!!と思って出てきたのが「ゆるキャン▲」の志摩リンでした。こっちはこっちで嬉しいけど、そこですり抜けるか!!