スクメロ

http://www.twinkle-melodies.com/news/entry.html?id=715
今回のイベントはメドレー形式のトウィンクルパーティ。アンコールとして設定された楽曲が今回とても重要で、「スクスト」の主題歌として言っても差支えのない名曲「もしもの私」がついに登場。
スクメロ特別verとして各チームのリーダーである明佳里、椿芽、天音、ハヅキ、二穂の5人の歌唱。もうこれだけでも十分すぎるぐらいですが、イベントストーリー内にほたるが出演。ちょうどスクスト本編でショコラーデ・ミラの実装時に先駆けていきなり出てきたところを再現したかのような出方。この後が色々と楽しみになってきました。
とりあえず今回はきっちり走る予定。色々他もイベントが重複していますが、とりあえず優先はこっち。