FGOとグラブル

FGOはただいま三蔵ちゃんイベ開催中。少しスローペースでのスタートだったので、現状はストーリーを進めつつという状態です。元々復刻イベントなので4凸礼装がある分ボーナスはすぐつけられるので、後追いでも十分やっていける…はずなんですけど、要求素材数こんな高かったっけ?みたいな状態。ウィークリーミッションの石はとりあえず回収できたので、とりあえず続きはまた後で。
グラブルは光属性有利な古戦場がスタート。光属性ならそれなりには…とは言うものの、他のプレイヤーもだいたい同じ状況でペースが早い。他の諸々もちゃんと回しながら今月は走っておきたいところです。四天刃が2凸で止まっていることですし。