スクスト

4月の協力戦が終わりました。即ち、「スクールガールストライカーズ」として最後の協力戦が終わったことになります。単に連休が明けたらスクスト2になるだけで、これからも同じような辛い月末を過ごすことになるわけなんですけどね。
今回はイベント開始前からUR補助券が7枚溜まっていたので走る必要は全くなかったのですが、このシーズン最後ということもあってガチめに走っていました。割と良いスコアにはなったものの、配布数が極端に多かった今月はボーダーも高く、微妙な順位で終わった感じもしています。時間がかかった割になかなかスコアが伸びないんですよね…。
来月からは新シーズンとして新EXRも登場。これもボーダー高いんだろうなぁ。