FGO

http://news.fate-go.jp/2018/goetterdaemmerung/
2017復刻夏イベント開催中ですが、次回開催がメインシナリオ・異聞帯No.2に決定しました。
3周年を前にしてメインシナリオ。一気に数騎のサーヴァントが投入されることになります。加えて今のサマーピックアップは強力なサーヴァントも多めで、このままノンストップで3周年イベントへと突っ込んでいくわけですね。
で、アニバーサリーが終わると今度は2018年の夏イベ。いつも以上に石の配分を…よくよく考えると1周年のときはキャメロット、2周年の前はアガルタと毎年同じような流れでアニバーサリーに突入していたわけで、毎年同じような流れをしていたなというのを思い出しました。なんとなくFGO運営のやり方がわかってきたぞう。

現状石はあるものの、3周年ピックアップにとっておいてるもの。今度こそあのサーヴァントが来るのだとしたら、ゲッテルデメルングでもなかなか引きに行けないところがあるのですが…。