FGO

ロストベルトNo2シナリオ終了。今回も読み応えがありすぎてとにかく時間がかかってしまいました。
現在進行している第2部状況からほぼ旅がノンストップで続くような状態。そのためか、シナリオの終わりに次章の予告のような繋ぎの話が入るわけですが、今回は特に凄まじいインパクトでした。これで3章いつになるのか分からないとなるというのはツラい!!

https://news.fate-go.jp/2018/0725odghe/
さて、配信から大体一週間でサーバーメンテが入ります。一応データサーバーパフォーマンス向上・不具合修正とは書いてありますが…やっぱり色々何かあるのを期待してしまいますよね。

https://news.fate-go.jp/2018/0724nico/
FGOfes会場で行われるカルデア情報局の詳細も公開。3周年前日となる29日最後のプログラムとなります。毎年このニコ生はとんでもない物量の情報が流れてくるわけですが、今年はどんなサプライズがあるのか。3周年記念サーヴァントはいったい誰になるのか!?各章ピックアップは?こうご期待。