FGOAC稼働開始

https://arcade.fate-go.jp
艦これ稼働初期に比べると台数が多く、割とすぐ遊べた感じ。2回並んで10連召喚ができる程度まではやりました。
シングルプレイ専用の「グランドオーダー」モードはストーリーなし、ひたすら特異点を回って戦い続けるだけのモード。単純に一人でポコポコと殴りあうだけかと思いきや、意外に敵サーヴァントが強かったり、歯ごたえはありそう。とりあえず今回の正式稼働で引けたサーヴァントはレオニダス、アマデウス、ファントム、メドゥーサ、エミヤ、アタランテ。これだけいればそこそこ戦えるでしょう。
ただ、1プレイが高すぎてなかなか手が出せなさそうなのがつらい…。