FGO

https://news.fate-go.jp/2018/2018summer/
2018年夏イベントの予告が入りました。数日中にはイベントがスタートされる見通し。
異様に豪華なFGOの夏、目玉はなんといっても星4配布サーヴァントとしてジャンヌオルタが堂々の登場。全サーヴァント中でもトップクラスの人気を誇るあのジャンヌオルタですら配布でポンと出してしまうのが凄いところ。…ですが、クラスはバーサーカー。なんだかイベント予告に「フォーリナー」なる穏やかでない一文が入っているんですが…。
イベントボーナスサーヴァントはこれまでの水着verに加え、今回霊衣が実装されるロビン、巌窟王、そしてギルガメッシュ(キャスター)。相変わらずレアリティにキビしい夏イベではありますが、ロビンは活躍の場が多そうな感じ。