FGO

イベント4ループ目が終了。疲れてきた。
礼装各一個ずつドロップがあったので、ポイント効率礼装で染めることができるようになったのはいいのですが、サーヴァントボーナスのついた編成が非常に難しい状態。
ボーナス無視すれば良いのですが、それはそれでちょっとなぁ…というのをやっていると、ノッブに頼らざるを得なくなり、落とされターン数がまたかさむ。スピード重視で自由な編成をしてみた方がいいのかも。

fate/Grand Orderマテリアル5巻を購入。今回は2017年の武蔵から新宿・アガルタ・SE.RA.PHを経由して夏イベのイシュタルまで。
相変わらず実装するのかしないのかよくわからないような人名が乱れ飛んだり、どこまで本気にしていいものかという書籍ではありますが、今後のために必要な一冊です。