FGO

本日よりイベント後半戦…のはずが緊急メンテが入って夜遅くからの再スタートでした。
目玉はなんといってもピックアップ後半戦。聖晶石召喚初のムーンキャンサーとなるBB、こちらも初の星4フォーリナーになる水着ヒロインXX、そしてセイバーのメイヴと目玉がいっぱい。エクストラクラス盛りだくさん。
狙いとしてはフォーリナーがまだまだ欲しいのでXX、あわよくばでBBが出れば・・・という方向性で賭けていった結果、先に出たのがBB。フォーリナーは現状出せず終いでした。石はまだあるし、今回のイベントで使い切ってもいいやという状態になっているので、XXの単体ピックアップを待って一気に使い切ってしまおうかと考えております。とはいえ、今回の大当たりは引けてしまっているので、追加投資はしなくても大丈夫かな、というところではあります。そのあとまで考えると、結局どこかで石を補充しなければいけないのですけど。

ともかく、現状はひたすら種火マラソン