FGO

QPが尽きた。
3周年近辺では2、3億ぐらいあった運転リソースが、ここ最近の新規サーヴァント追加、ヒロインXXの加入でとうとうどうしようもなくなってしまいました。
XXのスキル強化には入手困難なオーロラ鋼が必要で、こちらは急ぐ必要がないのが救いではあるもののそのほかのスキル上げができなくなっているのはどうにも痛い。宝物庫周回もいいものの、こちらに注力するとこんどはイベントポイント・交換札周りが追いつかなくなる。このままやっていると、たぶん色々やってる内に金林檎がたりなくなるでしょう。これが一番つらいところです。
QP交換に使えるBB$札は2枚で1万QP。あまり効率的ではないものの、しばらくは秘石を交換しながら重点的に回るしかなさそうです。幸いにもXXピックアップ召喚の際に星5礼装を3枚ぐらい手に入れていますし。