デレステ

3周年前にアニバーサリーソングを使ったイベントが始まりました。あわせて全員分の新規衣装をプレゼント。この衣装が今までと違ったアプローチのデザインでとにかく良い!ロックなスタイルの曲にとにかくピッタリ、それにトライアドプリムスにも。
そのあたりでテンションが上がった上に今回はアップデートでライブ中のワイド画面対応がついに実装。これで1年ほどかかってようやくiPhoneXの画面への対応が完了したことになります。この対応の分、フルスペックで動かすまでには至らなくなりましたが(どれだけの機種が対応できるのか!)、この対応だけでもかなりモチベーションが上がるというもの。

が、シンデレラフェスはいい引きができず。結局モチベーションが下がりましたとさ。残念。