ちょっとした

変身ベルト ver.20th DXバグルドライバー

変身ベルト ver.20th DXバグルドライバー

色々心残りだったこととして、仮面ライダーエグゼイドの玩具をゲームモチーフだったというのに追いきれなかったことがありまして。
今回ジオウの放送に合わせて様々な入手困難品玩具が再販されることになりました。とはいえ、発売日に手に入れることもかなわずだったのですが、なぜか今日になって、ロストドライバーなども含めて再出荷があったらしく見つけることができました。
というわけで、バグルドライバー。これが出た当初、壇黎斗があんなことになるなんて思いもよらず、それでいてベルトセットはあっという間に(クリスマス商戦だったこともあって)手に入れることができなかった思い出があります。
今となっては人気ライダーの一人でもありますが、さてX-0の方は(さすがにプロトマイティは入手できないでしょうけど普通のマイティアクションで代用できるはずですし)再現することはできるのでしょうか。こうご期待。