買い物

マンガで分かる! Fate/Grand Order(2) (角川コミックス)

マンガで分かる! Fate/Grand Order(2) (角川コミックス)

FGOミステリー 翻る虚月館の告解 虚月館殺人事件 (星海社FICTIONS)

FGOミステリー 翻る虚月館の告解 虚月館殺人事件 (星海社FICTIONS)

マンガでわかる…は2年ぶりぐらいの新刊となりました。色々ありすぎたFGOの2年を振り返…れない!あまりにフリーダムな内容になりすぎて本編と一切関係がない!!しかも胡乱にサーヴァントを最近増やして、とりあえずステータスとか掲載しようとかやってきてる。
バニヤン以外実装が難しいからと好き放題やった2年が濃縮されています。

ミステリー作家円居挽とのコラボとなったシナリオ、弧月館と鳴鳳荘の2作も書籍化。今回のイベントは書籍発売と同タイミングで…というものだったそうで、ゲーム内とは違ったものになっている模様。