カタログチケット(2回目)

これ絶対面白いやつだ、みたいなテンションでアドベンチャーゲームなどを予約してみました。お値段7千円。ちょっと高い…けど、これぐらいだったら3000円足せばカタログチケットが買える!というわけで前々からDL版に切り替えたかったゼルダを購入。これで1万円は正直やすい!!!


…と、新年らしからぬ買い物ではありますがセールめいたものに手を出さなかったかといえばそうでもなく。

ヨドバシカメラチュンソフト関連ソフトがなぜか猛烈な値引きをされていて、こちら2本購入。


store.steampowered.com
steamではメタルギアソリッドVがGZ・TPP込みで1000円程度という猛烈なセールをやっていたので購入。

store.steampowered.com
そして本命で気になっていたSEKIROもセールで…こちらはセールとはいえPS4版とそこまで値段変わっていないぐらいだったので、結構な出費でしたけど。
こちらは結構遊んでいますが、とにかく難易度が高め。ただ、ダークソウルのようなタイプとは違って、アクション性が楽しい方向性に振られているのが好みではあります。


こんな年末年始。