2009-02-03から1日間の記事一覧

DDR X

DDR

trigger解禁。SMMはあと4人になっていました…。とりあえずさっさとボニーのストーリーを進めていればよかった。 で、トリガー、ホラショが解禁するとEXTRAがうごくようでEXTRAがバウンスに変化。さっさと解禁させてくれッ!! あと、トリガー鬼がショックア…

FFCC

Wiiで進める予定が発売してすぐ貸せという凄まじい人がいたため、とりあえずDS版が進みまくっております。 まぁ孵化用メタモンもらったお礼なんですけどね。 図書館に旧ボスが出てくる部屋を見つけました。こ、こんなに強かったっけ。

こっちはマジメにPSUの話です。

PSU

http://phantasystaruniverse.jp/news/update/ 新バージョンの詳細が公開されています。実装は3月ぐらいになるんでしょうか? 共有ボックスの拡大とショップでの活用、エントランスをまたいだ自キャラのアイテム受け渡しという部分が非常に大きい変更点です…

珍道中

PSU

http://ameblo.jp/pole-no-daibouken 本日配信開始ですが、PSUカテって。 いたって普通のアクションゲームなのですが、そこかしこに現れるヘンなものにどんどんとツッコミが入っていきます。 どう考えても出オチなものから、突拍子もなく出てきて吹いてしま…